関門ドラマティックファイトVOL.4まで、あと4日。

関門JAPANボクシングジム


今日は休みでしたが、試合が近いので昼から練習をしました。
試合と同様、啓助にテーピングを施します。
試合用のバンテージとテーピングをすると気合いが入ります。(^^)

デビュー戦の悠紀にも、試合時のテーピングを施します。
「キツくないか?」「緩くないか?」と、きちんと意志の疎通を図って1パーセントでも勝つ確率を上げます。

新しくセコンド着を作りました。ジッパー部分がゴールドで華やかさが増したと思います!(^^)/

最初のベストはまだロゴが完成していなかったので遂に関門JAPANのロゴ入りセコンド用ベストを作りました。

今日は正樹は仕事。直人は体重調整の為お休み。アクセル、ファイン、チェンジの三人でマスボクシングを回しました。

今回、一人興業に出ない有亮は興業のサポートに回ります。今日は倉庫に直してあった興業で使う用具の確認をしてくれました。有亮ありがとう!
準備は着々と進んでいます。選手の勝利に対して「今できる事」。そして皆様に「勇気」と「感動」を伝え楽しんで頂ける工夫もいろいろとしております。
そこでお願いがあります。一人でも多くの方に関門JAPANの闘いを、関門ドラマティックファイトを見て頂き、「勇気」と「感動」を伝えたいと思いますので、もし用事やご都合でチケットが余っているようでしたら、是非、まだ関門ドラマティックファイトを観た事のない方にお譲りして頂けると幸いです。
また、多くの応援や声援が選手達の励みにもなります。どうかよろしくお願い致します。    会長

おまけ。練習後、少し住吉と買い出しして門司に戻ったのは、夕方だった。
門司から海峡夢タワーを見る度にいつも心の中で叫ぶ。
     4.27海峡メッセ!待っとれよ~っ!!(>_<)     

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧