関門ドラマティックファイトVOL.4 を終えて。

関門JAPANボクシングジム


今日、カメラマンの一人(立石くん)に関ドラ4の写真貰ったので、少しずつ大感動の関ドラ4の様子をアップしていきます。
皆さんにお礼の電話を掛ける中で聞いた感想を少しご紹介します。
50代男性:70のお母さんを連れて来てあげたら興奮して大声で応援していた。「連れて来てくれてありがとう」と言われた。
どさけんさん:四回戦の試合から、すでに泣いていた。笑
50代経営者:負けたのは残念だけど、全部面白い試合で凄く感動した。
30代経営者:世界戦を観た事のある友達が「観た世界戦より感動した」と言っていた。
40代経営者:感動をありがとう!
40代経営者:また強い相手を呼んで来なさい!金は出す!笑
30代男性:自分の事のように悔しかったです。次も絶対応援します!
40代男性:ボクシングって本当に公平なんだなと思った。
40代経営者:自分も頑張ろうと考えさせられた。ありがとう。
20代男性:次の興業も必ず行きます!感動をありがとうございました!
40代女性:息子が興奮して凄かった。笑
50代経営者:帰りも帰ってからもずっと、連れて行った娘達はボクシングの話が止まらなかった。
嫁さん:はじめて観に来た68のお母さんが「これは面白い!」と大興奮して応援していた。笑
その他にも感動したと多くの声を頂いております。負けた事により、観て頂いた方には「成果」ではなく、そこに懸けてきた思いや使命感、成長、関門JAPANの思想がより強く伝えられたのかもしれません。
もっと大きな「勇気」と「感動」を、そして大きな喜びを伝えられるまで、もう少し時間が掛かりそうですが、根気よく応援頂けますよう宜しくお願い致します。      会長

  1. りょうたくん

    感動しました!
    次も見に行きます

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧