関門ドラマティックファイトVOL.4 前日。

関門JAPANボクシングジム


前日計量当日。昼12時にジムに集合し、みんな体重を計って出発!


関門JAPANのロンドンブーツです!笑 


いつも走っている住吉神社へ。

僕は「勝たせて欲しい」と願った事は一度もない。

皆が、自分自身が成長し、観に来てくださる方々に「勇気」と「感動」を伝え、地元下関を元気にしていきます!とずっと誓ってきた。

負けも失敗も受け入れる覚悟はある。人事を尽くして天命を待つっ!   いくぞ!


宿泊と計量会場は東急イン下関。徳永選手到着~


計量を終えて話すバーニングと徳永選手。


のどの渇きを潤すアクセル。


体重オーバーで何度か計量をやり直すドロニオ選手。


その後の検診はジム会員でもあるドクター古賀さん。いつもありがとうございます!明日のリングドクターもよろしくお願いします。<(_ _)>


前回は荷物持ちとカメラ係りで着いてきたチェンジも今日は出場選手として。


最近見つけたジャンプの課題「男気」。対戦相手はかなり男気ありそうなタイプ。(^_^;)

「DVDのビーバップハイスクール全巻観ててよかった」 byジャンプ池尾


全員の計量を確認して、うどん屋さんに行くともうみんな食べ終わってました。


その後、恒例の糖質タイム。


僕はこの後、会長らとの食事会をホテルに用意しているけど、あまりに腹が減ったので焼きそばを食う。

うまーい!全部食べたいけど、これ以上食ったら食事会で食べれないから後は付き人のフィーバー真木に。


今回付き人を務めておりますフィーバー真木。よー食うな (-_-)

この後、選手はホテルで休憩。僕は食事会。


夜8時。ジムに戻り、明日の道具をすべて積み込む。


鉄人宮地さん、いつも本当にご協力ありがとうございます。感謝してます。


その後、恒例の前日練習開始。あんトキの広樹も明日のプロテストに向け、集合。

セコンド陣の山口さん、熊井くん、白石も集まってくれた。


頭を赤く染めたチェンジ濱島。緊張のデビュー戦!迷わず池尾っ!違うか 笑


「男気」勝負のジャンプ池尾。目標のKO勝利なるか?今日はちょっと動きが悪いぞ~(^^;)


ファイン新井。約4年指導してきて、高校でも活躍した。フィジカルエリートの課題は常に「油断」と「プライド」。

この新人王戦の中で、もう一回り成長できる事を願っている。


アクセル住吉がここまで積みあげてきた努力。指導してきたボクシング。共に手応えがある。

明日の試合が楽しみだ。(^^)


バーニング石井。新たなボクシングスタイルを組み上げた。このスタイルでOPBF10位の猛者にどこまで通じるか?

迷わず池尾!違うか 笑  明日は直人が自身の壁を越えるところを見たい。


練習後。前回から恒例となりつつあるステーキガストへ。


草食動物は穏やかだ。肉食動物は獰猛だ。


明日は虎の気迫と使命感を胸に思い切り闘おう!!


それでは明日!みんなおやすみ!(^^)/      会長


4.27 AM8:00。天気予報は外れ、天気は回復。神様ありがとう!

「関門ドラマティックファイトVOL.4 会場設営」へ続く。     

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧