6月6日。

高橋イズム

6月6日は僕の40回目の誕生日でした。アニバーサリーという事で十数年ぶりに実家で誕生会を開いてもらいました。(^^)

僕の姉の誕生日は12月12日。昔から母が「もう一人子供が出来るなら3月3日がいいね」と言っていたら嫁さんの誕生日が3月3日という奇跡が起きました。

そして僕が間違った考えでボクシングをし、リング事故に遭って、第二の人生が始まったのも奇しくも6月6日でした。これらはきっと目に見えない大きな力からの導きだと思っています。

僕はこの日から生まれ変わり、自分のこれまでの間違いだらけの人生に再チャレンジしているのだと感じています。

男は40歳が厄年といいます。冬が厳しければ春には満開の桜が咲きます。だから僕はどんな困難や苦難も恐れず希望を持って向き合っていこうと思っています。

そんな記念すべき誕生日を我が最大の癒しであるサクちゃんと実家の家族に祝ってもらいました。バースデイソングでは「ディア サクちゃ~ん」ってサクちゃん歌ってたけど・・笑

多くのメッセージやメールを頂きありがとうございました。

40代も皆様に「勇気」と「感動」、そして希望を伝えられるように日々精進し、成長していきたいと思います!(^^)/     マサ


「ハッピーバースデー ディア サクちゃ~ん」って・・(^^;) パパやないんかい!笑


「ふ~!!」って消すのパパやないんかい!笑


いぇーい!(^_^)v 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧