久々の結婚式。

マサ日記


昨日は中洲で、小学校からの友達みやもの結婚式。
小学生の頃は年中ランニングで半ズボンの名物少年だったみやもが遂に結婚!笑
いや~しかし結婚式に参列するのは周吉(レッドグローブ会長)の式以来で、もう4、5年ぶりになるかな? ホント久々やな~
来年はファイン新井や数人の結婚式があるみたいだし、なんか最近は結婚ラッシュでめでたい!(^o^)
結婚は「調和」と「忍耐」の修行やと思うんで、みやも、みのりちゃん、頑張れよ!笑
僕も結婚して約3年半。平和で楽しい家庭を築くには「思いやり」や「譲る」「認める」といった部分が非常に大事なように思う。いつも問題は自分に。やはり何事も「自分次第」!

晴れて家族となったみやも夫妻。おめでとう!(^^)/ 
また福岡に行ったときはみんなで美味しいモノ食べに行こうね!

コラ!よしも!新郎の頭に手を置くんじゃないっ!笑  
「両目で相手のいいところも、悪いところも、しっかりと見て結婚を決めた二人。結婚してからは、そっと片目を閉じて、相手のいいところだけを見る事が結婚生活の秘訣です」と話された新婦の会社の社長さん。
よく聞く言葉だけど、この言葉は結婚だけに限らず、人間関係全般として僕の胸にも深く響いたな~    
学び深くいい結婚式でありました。みやも、本当におめでとう。(^_^)          マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧