ジャンプ池尾 前日計量。

関門JAPANボクシングジム

昼12時にジムから住吉神社に寄って、福間駅近くの病院で計量。

病院でマスクしてじっと座ってたら病人です。笑 ちなみに後ろが対戦相手の須田選手(26)で好青年な感じ。

計量一発パス。初のSバンタム級ながらまだ少し余裕も・・

計量を終えて、うどん屋を探してぐるぐる。やっと見つけた「ウエストうどん」でエネルギーイン!(^^)

その後、糖質タイムを摂る為にまたうろうろするけど、なかなか見つからず明日の試合会場である宗像ユリックスに着いた。

中に喫茶コーナーがあったので・・

具志堅用高さんも計量後に必ず食べていたというアイスクリームを。(^^)

「まだ食うやろ?」と聞くと「もうお腹いっぱいです」とジャンプ。

いつもながら食がめっちゃ細いです。(^^;) ご飯のおかわりした事ないらしいです。

さあ!明日はこの会場で大ジャンプを見せる事ができるのか!?

その後、初の宗像大社にご挨拶して、駐車場でそのまま前日練習。

腕振り、呼吸法、縄跳び、シャドー、ミット・・いつもどおりのルーティンで整える。

ミットの感触もいい。息も合っている。

関ドラにしか出た事のないジャンプが今回は初の一人試合。その為、今回はミットも指導も多くする事ができた。

初勝利から二連勝。前回は初のKO勝ちも味わった。

確実に一段階段を上っているように感じている。

さあ!シャワー浴びてから虎の目を得に行くぞ!!(^^)/

ナビでホテルに行くと3号線沿いのホテルの周りには食べ物屋がずらり。なんでもある。はじめからホテルに向かえば苦労なかったばい!(^^;) 

ロイヤルホストを蹴って選んだのはレストラン「シャロン」。間違って右側に入るとシェフが目の前で最高級の肉を焼き出すのでご用心!笑 

左側のレストランへ移動してボリューム満点のステーキを平らげて、肉食系の虎の目を手に入れたぞ!と思ってたら相手選手も食べに来ました。笑

明日はいい試合になるばい!        会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧