ファイン新井 そして父になる。

関門JAPANボクシングジム

ファイン新井がベイビーを授かり、5月17日に入籍致しました。(^^)/


家庭を守っていくのに今までのアルバイトでは難しくなり、アスリートを支援してくれる下関のLOVE COLORさんに就職する事になりました。


朝1時間会社に出て、ジムでの合同練習を昼1時に終わって昼飯。2時~6時までの短時間集中で働かさせ頂きます。仕事を終え、二部練習として1時間練習に来るので、そのときは僕も集中してミットを持ちます。

人の親になる事によって新井には少し足りていなかった責任感が生まれるはずです。感謝や喜びもたくさん知ります。人として大人になります。
僕は神様が与えた有り難い状況なんだと思います。

LOVE COLORさんにもファイン新井にとって、とてもいい環境を作って頂きました。ありがとうございます。<(_ _)>

これまでも、これからも多くの皆様に応援して頂けるファイン新井は幸せ者です。(^^)

新たに家庭を持ち、ボクシングに、仕事に、そして人としても大きく飛躍するように願っています。

今後も皆様の期待に応えるべくボクシング道を邁進していきますので、今後もファイン新井を公私ともに応援宜しくお願い致します。      

                           会長


PS ちなみにベイビーは女の子です。二人の赤ちゃんやけ可愛いやろな~ また0歳からの赤ちゃんが抱けるのが楽しみ~(^^) サクちゃんのお下がりたくさんやるぞ~
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧