第11回関門JAPANボクシングジムスパーリング大会 スタンバイ。

今日の下関ジム


出場者達は昼3時に集合しました。

降水確率は高いものの、雨は降らず今日は涼し~い。(^^)


カメラとビデオカメラ係りはジャンプ池尾とファイン新井が担当。


3時30分計量開始。


この計量と実力、キャリアに応じてグローブハンデを決めていきます。当ジムのスパーリング大会は「自分自身との闘い」を促す為、極力、力の差のないような組み合わせを心掛けています。

相手と戦うのではなく、自分自身と闘って頂きたいです!(^^)/


恒例の対戦相手と握手。(^^)


対戦相手は・・


自身を試してくれる・・


有り難い課題です!みんな頑張ってください!(^^)/


レッドチームとブルーチームに分かれてアップ開始!


リングアナウンスはフィーバー真木が担当。


グロービングしての練習もやっておきましょう!(^^)


門司ジムの人は特にリングに慣れてください。


わたくし会長は全体の統率からレフリーまで今日は休む間なしです。(^^;)


長年の対戦相手の二人です。笑


瞑想。笑


ゴング係りは中ちゃんが担当。いつもありがとう。


みんなジュース飲んでな~ (^^)


アクセルTシャツとバーニングTシャツの即売会。


5時30分開場!


門司ジムの懐かしメンバーも。今日は門司ジムの金村さん、よろしくお願いします!


Tシャツお買い上げありがとうございます!


数少なかったバーニングTシャツは完売。出来たばかりのアクセルTシャツはまだまだ在庫がありますので、ご希望の方は是非よろしくお願いします。(^^)


東さん親子も応援ありがとうございます。


会場はいっぱい。


開会式。


バーニング石井からルールや諸注意が。


今回、勝利チーム賞の大会オリジナルタオルはLOVECOLORさんに制作してもらいました。


すべてが整い・・


スタンバイをし・・


いよいよジュニアの部一試合目のゴングを待つ。       つづく

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧