収穫?確信?

強化練習行ってきました。(;^_^A
練習終わってから平田くんに頼んでうちの選手二人を相手にマスボクシングしてもらいました。
現役からは離れてますが、オリンピック代表選手の片鱗を垣間見る事ができました。
バランス、脇の締め、距離勘が素晴らしかったです。そして真っすぐで力強い左右のストレート。
4ラウンドも相手してもらって選手達もかなり学習したようでした。
今、僕がさせようとしているアマチュアのボクシングの方向はどうやら間違ってなかったようです。
課題や問題点が見つからないのが一番の問題ですけど、今回で課題も明確になり、あとはやるだけです!
全日本が見えてきた~! (^O^)/ マサ