サクちゃん  到津の森公園へ行く!の巻。

I LOVE 桜

かあちゃんと姉ちゃんに同行してもらって、いとうづの森公園(動物園)に行きました。(^^)

姉ちゃんがお弁当を作ってきてくれた。

着いてすぐにお昼ごはんがはじまった。外で食べると美味しい~(^^)

さあ!サクちゃん!動物達に会いに行こう!!

一発目の動物は八木、いやヤギ~!サクちゃんビビってえさやり出来ません昌夫。(^^;)


アライグマにえさやり。これもビビって出来ません昌夫。(^^;)

メインのぞうはやっぱり怖いぞう~ 逃げるぞう~笑

サクちゃん用に買ったえさを全部かあちゃんが・・大変でした。(^^)

キリンさんも「もういくー」。(^^;)

ライオンなんてとんでもない。

汗びっちょり。ソフトクリーム大好き!(^^)

遊園地ではサクちゃん運転手さんがはじめてお客さんを乗せました。笑 (見知らぬ女の子)

パパはサクちゃん専属の敏腕カメラマン。

ばーばとメーリーゴーランド。歳の差65歳の乙女二人。

タイガータイガー、じれったいがー!

チンパンジーにもビビる大木。

今日の動物園はもう6度目ぐらいなのにこれまで一番恐がったサクちゃん。

最近あまり親の言う事やばーばの言う事を聞かなくなってきたサクちゃん。

きっと自我が芽生えてきて、嫌いな事や好きな事の区別ができ、それを主張できるようになってきた証しなんだと思う。

サクちゃんのこれからの成長を楽しみに共に学んでいこうと思う。(^^)

かあちゃん、姉ちゃん、サクちゃんの同行ありがとう。

ばあちゃんがおんぶしたり、抱っこしたり他にはいません昌夫。 

滞在時間約3時間・・疲れた~(^^;)

帰りはサクちゃんはすぐに夢の中・・どんな動物と遊んどるんかな?(^^)  マサパパ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧