強化走り込み二日目!

関門JAPANボクシングジム


強化走り込み2日目にチョコボール龍馬初挑戦!練習では限界を超えろ!試合ではベストを尽くせ!の高橋イズムに応えて、今日はチェンジ濱島とバーニング石井が限界を超えてベストタイムを塗り替えました。


3本目まではチェンジの前を走っていた龍馬でしたが、4本目に限界がきました。


初めてにしてはよく走りました。(^^) この思い切りの良さが龍馬の魅力です。


チェンジ濱島、己の限界を広げる為のラスト3本!


チェンジ濱島は気合いでベストタイムを塗り替えました。走り終えて1分間程泣き続けていました。


どんだけ泣くねん!!腰が痛くて練習も走る事もできなかった二年前。今日、一つの壁を破った感動に浸っております。(^^)


バーニング石井の真骨頂再び。


常に先頭を走るフィーバー真木を抜き去るシーンも。


最後は自己ベストのタイムでゴール。強くなった。

バーニングの勝ちなし一年間は「本気」というスイッチを入れる為の有り難い経験だったのだと改めて思いました。


皆の限界が掴めてきたので、限界を破る方法も見えてきた。一人の成長は皆の成長。皆の成長は一人の成長。

関門JAPANボクシングジムでは練習の段階から「勇気」と「感動」が味わえます。 会長


関門JAPANボクシングジムに新たな仲間。チョコボール龍馬(仮名)の紹介はまたゆっくり致します。(^^)/  会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧