関ドラ5まで、あと二ヶ月!強化走り込みラスト!

関門JAPANボクシングジム


強化走り込み最終日。


初めの数本はみんな揃って帰ってくるので、「女の子の一緒におゴールしようねのマラソン大会か!」とツッこむ。


今日はバーニング石井が自分の壁を越えました。(^^) 

この試合に向けての意気込みが感じられます。

気合いの中に冷静さを持つ事が壁を破るコツだったと語るバーニング石井。

もうがむしゃらだけじゃ ダメよ~ダメダメ


体調不良でいつもの走りができないフィーバー真木も最後まで頑張りました。


足をかばいながら走るアクセル住吉・・また走り込み第二弾で頑張れ!


12.7バーニング石井の対戦相手である塚田祐介選手(鉄拳8)が4日の試合で勝利するものの拳を骨折していた事が分かり、関ドラ5への出場が不可能になりました。

関ドラ5まで、あと二ヶ月。只今より、再びマッチメイクを開始致します!まさにドラマティック!!

塚田選手、鉄拳8の権会長、また機会があれば対戦よろしくお願いします!

この試合は流れましたが、バーニング石井の目標はチャンピオンなので一戦一戦の中で成長し、強くなっていく事が大切です。

対戦相手は「有り難い課題」です。居残り練習も継続しています。

すべては「自分次第」。いいマッチメイクが決まるよう波長を高めてチャンスを待ちます!(^^)  会長


12.7関ドラ5に向けて関門JAPANボクシングジムは全力で取り組んでおります!是非!勇気と感動を受け取りにいらしてください!(^^)/

本日よりリングサイド 10000円 1F指定席 6000円 2F自由席 5000円 の販売も開始致します!

引き続き、特別応援席(パンフレット広告や応援メッセージ有の特等席)の販売もしております。7000円~

今回も関門JAPANボクシングジム会員限定(友人、ご家族もOK)の関門JAPAN応援シート(6500円)の販売も予定しております。

一人でも多くの方に「勇気」と「感動」を伝え、元気になって頂きたいと思います。ご家族ご友人へのお誘い宜しくお願い致します。<(_ _)>

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧