ちょっと未来予想図

今日も昨日の試合のビデオを観ました。
住吉の試合は、気持ちは出ていましたが、まだまだかなり改良点があります。
これだけの改良点を残して、あれだけの戦いができるんなら、改良後はどうなるのか今から楽しみです!
が!一朝一夕に直るものではないので、地道な作業がまた始まります。(;^_^A
直人の試合は本当にドキドキした試合で、作戦は見事にハマり、あと少しで大物が釣れそうでした。
途中で反則負けにならず、最後までいけば勝つチャンスがあったように思います。
フォームが固まり、体に馴染み自由に動けるようになるまで、僕の経験では最低二年かかります。
以上の事により、住吉も直人も来年は飛躍的に強くなっているだろうと予想できます!
\(≧∇≦)/
さあ!気持ちを切り替えてジム経営も頑張って次のステージの準備をします!!
   マサ