謹賀新年。

関門JAPANボクシングジム


新年あけましておめでとうございます!(^^)/
 

昨年は寝坊や友達との約束を優先させたりとで来なかった選手達も今年は関門JAPANボクシングジム選手全員が揃っての初日の出となりました。
悔しい負けや引き分けも多くありました。やはり「経験に勝る学びなし」です。
昨年より確実に覚悟や決意といった意識が高まっている関門JAPANボクシングジム。
今年も皆様に「勇気」と「感動」をお伝えすべくチーム一丸となって闘っていきます!応援よろしくお願い致します!!

朝6時半。火の山展望台へ向かう。

下関はまだ真っ暗で海峡メッセの夢タワーが光っている。

展望室で待機していたけど、徐々に明るくなってきたので・・いよいよ外に出る。

悪天候の為、残念ながら日の出は拝めないが・・

まずは元気よくファイン新井から!
昨年逃した「新人王」と子供を授かった事から一家の「大黒柱」になる事を叫ぶ!

ジャンプ池尾は仕事とボクシングの「両立」と、成長する為の更なる「目標探し」を叫ぶ!

今年から関門JAPANへ入団する事になったリングネーム、チャンス望月は「デビュー戦勝利」を叫ぶ!

フィーバー真木も昨年、予選引き分け敗者扱いで逃した「新人王」を再び狙う!

あと3年以内にタイトルを掴む事を目標にしているアクセル住吉は今年一年への「覚悟」を誓う。

チェンジ濱島の「かんにょつくるぞー」で一同爆笑! 
今年の関門JAPAN初陣はチェンジ濱島の3月15日!九電記念体育館!

今年、大きな変化が二つあるバーニング石井はそれらの大変さに負けない「前向きな思い」とチャンピオンという目標を絶対に成し遂げるという意味で「目標達成」を誓った。

僕は、「今年も困難に打ち克ち成長し、下関に勇気と感動を伝えていくぞ! 絶対勝つ!」
そして・・「かんにょ作る
ぞー!」笑
初日の出は拝めませんでしたが、皆で目標や抱負を誓い晴れ晴れしい気持ちになりました。(^^) 会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧