度胸付け。

関門JAPANボクシングジム


関ドラ6 チェンジ濱島(19)の対戦相手は3勝(3KO)1分無敗と強敵。
強敵に成長なくして勝利なし!という訳で、いつも緊張して力をまだ出し切れていない濱島の度胸付けに行く事に。高所恐怖症で絶叫マシンは絶対無理!と言う濱島をスペースワールドに連れて行く事にしたけど、首を縦に振らない濱島と二時間根比べ。
「度胸付け」の覚悟が決まるまで2時間掛かりました。(
^^;)


やっと決心して、いざ度胸付けへGO!

ザ・ターンとタイタンは運良く受け付け終了。乗せたかっ
た。笑

唯一まだ乗れる絶叫マシンは「ヴィーナス」のみ!

なんちゅう顔しとんねん 笑

僕もあんまり得意じゃないけど付き合ったります。男は度胸!

いよいよ出発間近・・

絶対かーーつ!と叫びまくって乗ったヴィーナス終了。すっきりしたそうです。笑

絶対勝ーーーーつ!!

高さ100メートルの観覧車。

絶境マシンじゃ高さが足りなかったので、おまけで乗った観覧車で泣いてます。これが本命やったか 笑
まあ、ともあれチェンジ濱島の勝利に向けて「今できる事」をしてきました。
関ドラ6にお越しの皆様は、もし濱島が固い感じがしたら「ヴィーナス!」って叫んであげてください。笑
恐れや不安に勇気を出して踏み出した一歩や素直さが成長を促します。ボクシングにおいても、人生においてもその積み重ねが大切なのだと思います。怖いのは一瞬。思い切って行ってみれば分かる!
           勝つも負けるも自分次第!絶対勝~つ!!        会長

なにピースしとんねん!ええ加減にせえ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧