関ドラ6 PV撮影2日目。

関門JAPANボクシングジム


昨日に続き、この日は走り込みの様子を撮影して頂きました。(^^)


車で併走しながらの撮影や・・


待ち構えての撮影・・

インタビュー撮影。



併走(自力)撮影と本当に懸命に撮ってくださいました。
今回は前回にも増したいい映像になりそうです。(^^)

ちょっとひと休み~して・・

ジムに戻ってバーニング石井と・・

アクセル住吉PV用のインタビュー撮影を。

「度胸付け」にこっそり僕から頼んでチェンジ濱島にもインタビュー撮影を。

うしろで「どっきり大成功」!笑

最後のポーズを決めたところで・・

デンデデーン!ネタばらし。(^^)

あ~恥ずかし~ってなったチェンジでしたが、J:COM撮影のときよりだいぶ落ち着いて話せていました。
「ヴィーナスに比べたら・・」って思って臨んだらしいです。少し成長したようです。(^^)

関門ドラマティックファイトVOL.6まで、あと一ヶ月。みんな成長を目指して一日一日を過ごしています。
今までで一番強敵揃いのドラマティックファイト。そしてオープニング映像や住吉石井のPV、と今回も存分に勇気と感動を皆様にお届け致します!
おかげさまで関ドラ6まで、あと一ヶ月の時点でS指定席(協賛席)は完売致しました。リングサイドと関門Jシートは残り数席。一階指定席があと120席ほど。二階自由席&立見はあと150枚ほどあります。
勇気を貰うと人生が広がります。感動すると心が元気になります。6月7日は是非!海峡メッセへ勇気と感動を受け取りにお越しください!(^^)/      会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧