関門から世界へ!!アクセル住吉サポーターズクラブ「とらふぐ会」設立!

関門JAPANボクシングジム

ジム会員山内さんのご協力で「アクセル住吉サポーターズクラブ とらふぐ会」が7月1日より立ち上がりました。ご尽力ありがとうございます。

このサポーターズクラブは現在、東洋ランカーであるアクセル住吉が近い将来チャンピオンになる為の支援母体としてバックアップして頂く事が目的となります。
以前タイトルマッチ前におこなった「東京遠征」から得たモノはとても大きく、住吉のレベルアップに大変役立ちました。
遠征や強化合宿、海外練習などはアクセル住吉が更に強く成長していく為にとても大切な経験となります。
ご支援頂いた皆様にお返しできる事と言えば、その様子をブログやfacebook等でお知らせする事とチャンピオンになり大きな勇気と感動をお伝えする事だけなのですが、下関を元気に!日本中に勇気と感動を!!という強い信念と使命感を持って邁進して参りますので何卒ご入会頂けますよう宜しくお願い致します。
                         関門JAPANボクシングジム会長 高橋正行

あなたの思いをアクセルに!皆の力でアクセル住吉を世界へ!
タイトル奪取の瞬間を一緒に泣きましょう!!(>_<)
             
法人・団体:1口 30.000円 個人:1口3.000円 

 

※住吉の強い希望によりボクシングの本場ロサンゼルスでの練習やフィジカルトレーニングの強化等を考え、年内に100万円を目標にしております。
※入会して頂ける方には入会書類をご郵送致しますので是非ご連絡ください。

世界へ羽ばたけ!アクセル全開!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧