夏の走り込み。

関門JAPANボクシングジム

8月30日に広島での試合が決まったジャンプ池尾とフィーバー真木に加えて、豊国3人組も走り込みに参加。

根性はある!課題は・・

のぼり調子なジャンプは更なるステップへ。

今月末にインターハイを控えているファイティング貴章も気合いを入れて走りました。(^^)


初のインターハイに向け、波長を高めるべし!すべては自分次第!

ワンツー翔太 あごあがってまんがな。笑


クリスタル純也はいいモノ持ってるけど練習不足。打ち克つ課題はそこ!

肺炎で入院していたファイン新井も明日から走り込み開始!今年こそ獲るぞ!新人王!!己に克って、試合に勝つ!

次の走り込みはファイン新井、フィーバー真木、チャンス望月の三人で行いました。

雨が降る日は関門トンネルの人道で下関と門司を行ったり来たり。

人道は景色が変わらずアップダウンがあって、なかなか精神的にキツくていい!笑

今日は姉ちゃんが弁当を作ってくれたので・・

紙芝居「耳なし芳一」を見ながら食べました。(^^)

お疲れさん。(^^)

地下で走った後、娑婆の空気はうまい!(^^) あと12日で梅雨明け!

汗びちゃのまま車に乗ろうとするチャンスにノースリーブシャツをはかせました。山の民やん。笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧