関門JAPANボクシングジムスパーリング大会~挑戦12~ 挑戦者募集!

「会員通信」


昨日のジュニアスクールからスパーリング大会の練習をはじめましたー(^^)/
 

という訳で「関門JAPANボクシングジムスパーリング大会~挑戦12~」の開催を発表致します!
日時:9月13日(日)PM6:00ゴング
場所:関門JAPANボクシングジム
参加費:2000円 ジム内で出場者募集!
当ジムのスパーリング大会はキャリア、実力、体重、年齢、などを考慮し、同等の対戦相手を与える事によって人生は「自分自身との闘い」である事を会員の皆様にも体験して頂く事が主旨となります!
どれだけの思いを込めたか?どれだけ努力したか?どれだけ乗り越えたか?どれだけ成長できたか?その答えがリングの上では必ず表れます。
一年に一度のチャンスです!是非!勇気を出して挑戦してみてください!!
またまた「勇気と感動」の熱く楽しい大会にしましょう!!(^^)/
前大会の様子はコチラ

出場者にはもれなくリングネームのプレゼント。笑

デビュー前のチャンス望月VSファイティング貴章が全大会のメインイベントでした。(^^)

プロに挑もう!のコーナーでは、エキセントリック昌平がチェンジ濱島に挑み、この試合が「ベストバウト賞」に選ばれました!(^^)

鉄人宮地さんとミッキー武末さんの四十代も熱い闘いを見せてくれました。(^^)

小学生のリクとレンも今年は中学生として出場!(^^)

※より良い大会とする為、今回も協賛を募っております。ご協力よろしくお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧