まだまだ負けへんで~

近々、門司駅裏にボーリング場やヤマダ電器がオープンするようです。
門司にボーリング場ってどうなんやろ? うまくいくかな? 興味深々です。
たくさんの人が集まり、門司がもっと栄えればうれしいです。(^-^)
今日は豊国の練習を見に行ってきました。
選手のミットを持って体が温まったので、そのままリングから窓ガラスを見ながらシャドーしてみました。
まだまだパンチや動きはキレてて足も軽い!
イケてる!!( ̄ー+ ̄)
選手達の前にド高い壁として立ちはだかったろか~?
とも思うのですけど、トレーナー業と会長業で精一杯。 (;^_^A
体壊さん程度に練習して、相手しようと思いまーす。 ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ マサ