大分津久見高校 北部九州同窓会。

高橋イズム


バーニング石井の母校である大分津久見高校、北部九州同窓会にミット打ちパフォーマンスに伺いました。


バンバンパンチを打っていたバーニング石井が今度はバンバンチケットを売っております!笑

12月はふぐ刺しで忘年会や!と皆で応援に来てくれるようです。
大分出身のバーニング石井に心強い応援が増えました。(^-^)      

今日は朝からボクシングマガジンの取材。バーニングの同窓会ミット打ち。夕方からはカナオジムへの出稽古があるので、ジャンプ池尾が本日まで院長を務める整骨院に寝に行きました。笑


池尾院長リングコスチュームで登場!(^o^)
この日はハロウィンで、職員はみんな仮装して仕事をしていました。(^^)

明日から試合に向けて職場を変わり、毎日ジムでの練習ができるようになるそうです。
元気よく働く池尾院長を惜しむ声が職員や患者さんらからたくさん聞こえてきて、池尾の頑張りや人望が伝わってきました。
今回の試合は前回負けた相手だけど課題を克服して、絶対勝つ!そうだ!そうあるべきだ!(^o^)

受付にジャンプ池尾の応援旗を作る為の募金箱が置いてあったので、500円入れときました。誰か一万円お願いします!笑

池尾最後の日でしたが、池尾ではなく、かわいい女子にマッサージしてもらいました。笑

さあ!次はカナオジムへGO!         おわり。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧