きもロン毛(笑)

マイボス☆マイヒーロー終わっちゃいましたね。(泣)
ドラマはフィクションであり、真実ではないから得るものは少ないので、あまり観ないようにしていますが、これは毎週楽しみにビデオに録画して観てきました。
このドラマただ面白いだけじゃなくて、自分の人生を振り返り反省させられたり、羨ましかったりと心を揺さ振られました。
青春とはまだ人間として青い時期の春のような良い時期という意味でしょうか?
よく「生涯青春」とかって言いますけど、青春って一生に一度だけなんだと思います。
若さゆえ、青さゆえの苦しみや辛さ。甘酸っぱい恋や熱い友情。そして喜びや感動。
だんだん大人になっていくともう味わえないものばかりです。
青春って過ぎ去って初めて気付くものだから、今が青春真っ只中の人達は、悔いのないよう素晴らしい青春を送ってほしいと思います。
僕の元でボクシングに青春を捧げてる選手達には一生の宝になるような感動や感激を味あわせてあげたいです!
マサ
PS
もうドラマは終わっちゃいましたが、今日から当分の間は着信音「宙船」です!(^^)v   遅っ(笑)