壁を越えろ!

関門JAPANボクシングジム

今日も休み返上で、朝から特訓!夜は折尾ジムからカナオジムへのはしご出稽古でした。
出稽古に行ったアクセルもジャンプもチャンスも確実に力を上げました。
その中でも一番の伸びを感じられたのはサウスポー対策30点から始まったバーニング石井でした。今日のデキは85点!
この成長こそが強敵と戦う一番の理由。あと11日でもっと高める!
ここまでに込めた熱量はハンパない。 
勇気と感動まで、あと11日。絶対勝つ!!     会長

朝、高めたサウスポー対策をアマチュアキャリアの長かったサウスポー白木くんに試す。

ビデオを観ながら意見をもらうバーニング。

その他の選手も勝つ為に「今できる事」を。

夜7時。折尾ジムで日本と東洋ランク入りしているスーパーウエルター級の切間くんと8ラウンド。
減量中ながら変化の効いたボクシングができた。

カナオジムに移動して、バーニング石井の相手を川頭マネージャーにしてもらった。
毎度ありがとう。<(_ _)>

更にサウスポー選手と。

最後の2ラウンドはさくら選手のラッシュ力に負けないようにKOパンチャーの伊藤くんと。

チャンスはバンタム級の選手二人と5ラウンド。

今回、関ドラ7に出場する山本選手とも。
ライトフライ級とは思えない身体の強さとスピードに磨きが掛かってきた。

ジャンプも関ドラ7に出場する山本選手と・・

伊藤くんと。
整骨院の院長から外れ、毎日練習に来られるようになったジャンプ。
以前の危なかっしさが消え、かなり逞しくなった。

関ドラ7まで、あと11日。勇気と感動まで、あと11日。勝負する奴は面白い!お見逃しなく!(^^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧