ゲスト三昧。

関門JAPANボクシングジム


26日。ロサンゼルスのホテルとジムで一緒だったハルが二ヶ月のロス合宿を終えてジムに練習にやって来ました。まあ、凄い縁ですね。(^-^) 12月20日に試合という事でできるだけ協力しようと思います。強い情熱を持ったハルはいつかきっとチャンピオンになる男だと思います。頑張れ!すべては自分次第!

27日。関東のボクシング関係者やファンなら聞いた事があると思いますが、後楽園ホールを熱狂させているボクシング興行「Dangan」のプロモーター瀬端さんが関門JAPANボクシングジムに遊びに来てくれました。強者同士、不公平のない熱い試合を提供するところが関門ドラマティックファイトと共通します。来年あたりアクセル住吉、後楽園ホールでのタイトルマッチもあるかも~(^^)

28日。ロサンゼルスのワイルドカードジムでいろいろと教えて頂いた大石さん(会計士さん)がオヤジファイトin北九州大会に出場するという事でジムに最終調整に来られました。アクセル、ハル、大石さんとワイルドカードジムで一緒だった三人が関門JAPANボクシングジムにいるって・・ボクシングが繋いだ不思議な縁。これもボクシングの一つの魅力。(^^)
という事でこの三日間はゲスト三昧でござんした。(^^)      マサ
 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧