努力に勝る天才なし

今日はジムが終わって直人と二人でジムのチラシを3千枚ポスティングしました。(住吉は休み返上でバイトがある為不参加。)
月末に一度の宣伝作業です。約四時間。飯の時間入れれば五時間。めっちゃ疲れます。(;^_^A
昨日はジムに旧友が遊びに来てくれて、僕の仕事ぶりを見て「才能で飯を食ってるって凄い事だよ。今日はいろいろ考えさせられた」と言って帰りました。
「努力に勝る天才なし」です。 いつも求め、努力する。 それが才能というなら、誰でもやればできるはずなんです。
その為に必要なのは自分が本当に好きなコトを見つけるコトではないかと思います。
「好きこそモノの上手なれ」です。 好きなコトなら、少々の苦労や苦難にも負けないし、努力を惜しむ事もありません。
だからって嫌いなモノは全ったくしないってのも問題はあるでしょうが…
楽しちゃ苦労が待ってますから苦労して感動したいですね。(´Д`)
今日も休みですが豊国行ってきますよ!
もうパワーが切・れ・る…  _П○ガクッシ   
           
あ!そうそう直人!お疲れさん。 マサ