チャンス望月in小倉北体育館。前日計量

未分類


今日は林兼冷蔵の花見が戦場ケ原で行われていて、アクセルとフィーバーを降ろして「花見したいな~」と後ろ髪を引かれながら僕はそのままジムへ。
明日は雨らしいので、一般の人は今日土曜日の花見がラストになりそう。( ;∀;)

チャンスと恒例の住吉神社で勇気と感動、そして成長を誓う。
住吉神社の桜も綺麗に咲いていた。(^^)

PM2:30 チャンス望月、秋吉選手共に計量パス。
秋吉選手(YANAGIHARA)はU-15や高校アマチュアボクシングで活躍した長身サウスポー。
実は2年前のプロテストでの対戦相手という縁がある。
下はそのときに書いたプロテストの記事です。(^^)

龍馬のプロテストの相手はU-15で全国優勝の経験や高校アマチュアボクシングの経験を持つ長身サウスポー。
「まさかのサウスポーか~ まあ、次は29日の宗像もあるけ安心せい」と冗談を言う。笑
初の公式リングに緊張気味の龍馬だったけど、高いレベルの相手に対し、ポテンシャルの高さを見せたいいスパーリングだった。
・・そして龍馬はプロになった。

小倉で美味しいと聞いたうどん屋「久兵衛」へ。

麺がツルツルで・・

美味しゅうございました。( ^^) _旦~~

その後、ロイホでイチゴパフェで糖質補給。
チャンスの単独試合は初めて。
今日は朝から長い時間、チャンスと二人でいろんな話をした。
今までの関門JAPANの選手らともこうやってきた。
試合前と試合後が心に「高橋イズム」を吹き込むベストタイミングだ。
明日は小倉での試合の為、今日は自宅に帰って恒例の前日練習は8時半からジムで。
明日の相手は難敵だが、自分に克って試合に勝つ!
どんなときも敵は己の中にあり!
明日は小倉に勇気と感動のドラマを巻き起こす!!絶対克つ!!     会長
PM ジム内でお知らせしていますが、明日のジムはお休みですのでお間違いなく。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧