熊本地震への支援物資。

未分類


18日、19日の二日間で行った支援物資の呼び掛けにジム会員やFacebookを見られた方がたくさんの物資を持って来てくれました。
苦しんでいる人達を助けたい。みんな気持ちは一緒です。

20日(水)。集まった物資を選手らと仕分けして、車に積み込みました。
ハイエースを貸してくれたジム会員のお父さんありがとうございました。ハイエースがなかったら集荷場の到津まで5往復ぐらいするところでした。(;^_^A

北九州青年会議所が行っている集荷場。
ここできちんと仕分けされて、熊本へ送られます。ここでの集荷はこの日だけです。

こちらは馬借にある集荷場。
仕分けして僕の車に積んだ物資はこちらに運びました。

こちらでの集荷は5月のはじめぐらいまで行われるそうです。
詳細は下記のとおりです。
○総合保健福祉センター(アシスト21)6階○ 小倉北区馬借1丁目7-1 🅿️30分無料 TEL 093-522-8717
○4月19日(火)から2週間程度○ 10時から16時(土、日、祝日可)
○募集品目…(未使用・未開封) ①水 ②アルファー米 ③常温可能保存食 ④ウェットティッシュ・お尻拭き ⑤生理用品用品 ⑥紙オムツ(大人・子ども用) ⑦トイレットペーパー ⑧粉ミルク ⑨歯ブラシ・歯磨き粉
関門JAPANボクシングジムは九州と本州を繋ぐボクシングジムです。今回は、そんな使命も感じています。
今回は皆さんからの善意、確かにお届け致しました。ご協力ありがとうございました。
僕らも集荷し、仕分けし、搬送する大変さを味わったので、より多くの集荷をし仕分けし熊本まで搬送してくださる皆さんも本当にご苦労さまです。
しかし、この一回だけではまだまだ足りていません。22日、23日、24日まで引き続き支援の方をジムにて募って参ります。
日本人が利他の心を発揮するときです!僕らも頑張っていきます!よろしくお願い致します!  会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧