乗り越える。

 

フィーバー真木in四国 メインイベント8回戦まで、あと一か月を切っております。連日のスパーリングとミットで基本のボクシングを叩き込んでおります。(^^)

 

 

一度はボクシングを辞めようと思った真木でしたが、皆の説得もあり、思い留まって現役続行を決めました。

 

 

どんなボクサーでも一度は辞めようと思った事があるでしょう。しかし、そこが壁であり試練なのだと思います。 最低までに落ちたモチベーション。それに打ち克つ事は大変ですが、真木は乗り越え、現在、非常に高いモチベーションでボクシングがどんどん高まっています。

 

 

ボクサーが強くなる為に「決意」「覚悟」「素直さ」「信じる」「感謝」「強さ」と、いろんな課題があります。 逆に言うと、これらがボクシングを通じて学べるという事です。

 

 

続行を決めたとき、真木の地元四国のジムから試合、しかもメインイベンターとしてのオファーが来ました。

 

 

             「波長で引き寄せたな」と思いました。

 

 

関門JAPANがボクシングをする理由は、世の中に勇気と感動を伝える事。そして人として成長する事。

 

 

地元四国のリングで初のメインイベンター。応援してくれる方のおかげでガウンものぼり旗も作れ、地元の友人知人と関門JAPANでフィーバー真木を全力で応援します。

 

 

            辞めていたらこんな経験はできなかった。

 

 

辛いとき、苦しいとき、今いる場所で懸命に乗り越える事。それが自分を大きく成長させ、道を拓く力になります。

 

 

        10.23 in四国 絶対盛り上がる感動的な試合に!そして絶対克つ!!