信じる難しさ。

高橋イズム

「信じる事」の難しさをテーマにした一曲。今の僕の心境にドンぴしゃでした。

 

 

僕のblogやFacebookの記事も赤裸々なモノだけど、マッキーのこの曲もかなり赤裸々だなーと思いました。 (^-^)

 

 

チャンピオンになりない。成功したい。幸せになりたい。金持ちになりたい。世の為人の為になりたい。ってみんな思う。 その為には方法よりも「心の在り方」が大切なのだと思います。

 

 

チャンピオンにはチャンピオンの波動がある。チャンピオンになって波動が変わのか?それに相応しい波動がチャンピオンを引き寄せるのか?僕は後者だと思います。

 

 

心の在り方が変われば波動が変わる。それに見合うモノが引き付けられる。それが波長の法則で引き寄せの法則。 思考が変われば言動が変わる。言動が変われば現実が変わる。思考が現実を引き寄せる。

 

 

簡単だけど簡単じゃない。

 

 

彼女が欲しい~ 金が欲しい~ 認められたい~ って願いはなかなか叶わないし、宝くじはまず当たらない。 なぜか?願望が明確でなかったり、その願望にブレーキを掛ける隠れた思いやネガティブな言動があったりするから。

 

 

不安、怒り、悲しみ、怖れ、妬み、などネガティブな感情(気分)は、それらに見合う現実を引き寄せるから。

 

 

勇気と感動を伝えたい。人として成長したい。させたい。という思いは本物なので、それなりに実現していると思います。 まだ足りないと感じている部分は僕の「心の在り方」次第。自分次第。

 

 

ボクシングを通じ、経営を通じ、人生を通じてそこに強く気づいてきました。

 

 

信じる事の難しさ。信じる為にはかなりの努力がいるという事。四六時中自分を変える覚悟がいるって事。 今の現実は自分の心の在り方が作り出している。 それは物質的にも精神的にも。 不安、怒り、妬み、怖れ、といったネガティブな思いを無くし、いつも前向きに明るく、優しく、強く、穏やかな人間になる事が望むすべてを引き寄せる事になるのだと思います。

 

 

人間的成長と物質的成功。まだまだだけど、ここまで気づいた今、自信はあります。どちらも為し遂げ立証します!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧