ショック!

高橋イズム

本日、大変ショッキングな事件がありました。
30分程その場に立ち尽くしていました。
他人から見れば、たいした事ではないかもしれませんが、僕のジムに対する思いを踏みにじられた思いです。
当然怒りがあります。少し時間をおき、冷静になり落ち着いて考えました。
人を憎んだり、怒ったりする事は決して良い事ではないでしょう。
その思いはブーメランのように自分に返ってきますから…
今回の事から何を学べというのか?因果関係はあるのか?
丹田に心を落ち着け、大人として適切な処置を取ろうと思います。 (-_-)シュー
まだまだ未熟者の自分にがっかり。
俺、小さいな~ (;^_^A
マサ

  1. sambo

    会長が言うとおり、人を憎んだり、怒ったりする事は、決して善い方向には進まないと思います。ホント、後で自分に返ってきますよね(T_T) 人の気持ちを踏みにじるような行為をした人は、どのような気持ちでしたのかなーと思います。 家庭で傷つく事があったり、ストレスが溜まったりなのかなーて。 その人は自分の中で発散できる事や夢中になれる事がないんだろうなーと思います。 こういう嫌な事柄が起きた時に、どういう考えで対処していくか、人を恨まず、面と向かって対処していくかが、大切ですよね(^^) 私は今迄事件の大小に拘らず、逃げてきたことが多いので、これからは面と向かって対処していきたいと思っております。(^^ゞ 会長、頑張ってください。陰ながら応援しております。(*^。^*)

  2. 会長

    ありがとうございまーす!(^-^)ニッコリ
    僕のブログを観て、心配して連絡をくれた人もいました。
    冷静に事柄を受けとめて、大きな気持ちを持って対処しようと思います。
    長い人生の中で考えれば、たいした問題ではないのに愚痴ってしまってすいませ~ん…。(-ω-;)反省。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧