2017年元旦 初日の出in火の山。

関門JAPANボクシングジム

新年あけましておめでとうございます。

 

 

今年も覚悟を決めてみんなで目標を叫んできました。

 

4年前ぐらいから僕らがここで叫ぶのが定番になりつつあり、声をかけてくれる人がいたり、写真を一緒に撮ったりと少しでも関門JAPANが下関に根付いてきていて嬉しいです。(^^)

 

 

緊張の一番手はジャンプ池尾!チャンピオンに向けてのランク入りを誓った。

 

 

笑いを誘った二番手バーニング石井はランクインとそこからのタイトル奪取を誓った。関たこの宣伝もしっかりしてくれました。笑

 

 

三番手チェンジ濱島はA級昇格。そして東京進出、後楽園ホールでの勝利を誓った。

 

 

四番手はアクセル住吉。まだ決定はしていないが3月4日に日本チャンピオンの土屋選手との戦いに勝利し、下関初のチャンピオンになると誓った。

 

 

わたくしは年末の大きな気づきを生かし、今までにない飛躍的な年にする!と誓った。

 

 

僕にとっての今年は「新しい自分」になれる今までにない飛躍を期待している年です。皆魂は繋がっていると思うので、きっと僕と同じように大きな気づきから「新しい自分」になれる人がいると思います。 僕は僕の、思考が現実を引き寄せる事を立証してみせます。

 

 

2017年もあの海峡メッセに勇気と感動の嵐を巻き起こします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧