住吉イズム!

高橋イズム

今日は、趣向を変えて僕、住吉がブログ初挑戦です。(*^_^*) 
僕にとってボクシングとは、、、?むずかしいなぁ~。
   全てです!とは正直なところ言えません。
だけど、選手として約四年ジムで頑張っていろんな人に出会って刺激されて少しずつ成長してます。
 
ボクシングも人間としても、、、。  
                
四年のうちにもうやめよう。もうだめだ。と思うことが何度もありました。
ですが、その度に会長やジムの会員さん達に助けてもらいました。
そして今、思うことはやっててよっかたです。 
   もちろんこれからも頑張ります!                
結局、答えはでませんでしたが僕にとって門司フィットネスボクシングジムとは?なら胸を張って僕の
大好きな居心地の良い場所
と言えます。
カイチョー、ジムのみんなぁーおっさんなってもお願いしマース(^_^)v                                        すみよし

  1. スピッツ

    待ってました、住吉イズム。\(^O^)/私がジムにお世話になってまだ2年ちょっとですが、その間だけでも、少年ぽさの残るおちゃめな住吉くんから、戦う男、住吉選手に進化し、最近のジュニアの指導風景には、包容力さえ感じさせます。(誉め過ぎたかな(^_^;)そして、ついつい甘い物でも差し入れしちゃおうかな…(・_・?)と思ってしまう今日この頃です。頑張れ、門司フィットネスボクシングジムのマッキー!

  2. カッキー

    住吉さんこれからも頑張って下さい!
    住吉さんのこれからのボクサーとしてのそして人としての
    さらなる成長を陰ながら応援しております!!
    私がもう10歳若かったら君に惚れてたかもね(笑)

  3. スミス

    コメント、ありがとうございマース(^_^)v
    この調子でブログ立ち上げちゃおっかなー(^_^;)
    甘い物は、大好物だーーーーーーー!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧