住吉イズム!

今日は、趣向を変えて僕、住吉がブログ初挑戦です。(*^_^*) 
僕にとってボクシングとは、、、?むずかしいなぁ~。
   全てです!とは正直なところ言えません。
だけど、選手として約四年ジムで頑張っていろんな人に出会って刺激されて少しずつ成長してます。
 
ボクシングも人間としても、、、。  
                
四年のうちにもうやめよう。もうだめだ。と思うことが何度もありました。
ですが、その度に会長やジムの会員さん達に助けてもらいました。
そして今、思うことはやっててよっかたです。 
   もちろんこれからも頑張ります!                
結局、答えはでませんでしたが僕にとって門司フィットネスボクシングジムとは?なら胸を張って僕の
大好きな居心地の良い場所
と言えます。
カイチョー、ジムのみんなぁーおっさんなってもお願いしマース(^_^)v                                        すみよし