努力の成果

高橋イズム

ジム経営をうまくいかせる為に苦手なパソコンやインターネットを勉強してきました。
ホームページを立ち上げ(三浦さん、やっさんの力有り)、ブログも始めました。
ヤフーへのサイトの登録は、昔は無料だったらしいんですけど、今は5万円かららしいです。
一時は登録を考えましたが、皆さんからの意見を頂き、やれるとこまで自力でやってみようと。
今日、ヤフーで「北九州 ボクシングジム」で検索したところ、おかげさまで1ページ目に我がジムのホームページが掲載されだしました~!!
\(^^)/ヤッター
お金を払って登録していれば、こんなに時間も掛からなかったし、苦労もしなかったでしょうけど、時間に余裕があるのに丸投げはいかん!と思い、あえて苦労を買いました。
苦労しただけに感動と達成感があります。(T_T)
人からみれば小さい事かもしれませんが、この小さな成功を肥やしに自信と信念を培っていきたいです。
                            マサ

  1. 会長

    ありがとうございます!<(_ _)> 携帯からのコメントの場合、コメント送信後に、たぶんイタズラ防止と思われる作業が残っているので、送信したのにコメントが入らないと思っている人も多いかもしれませんね。(^_^;)
    今日はパンチの感触も良く、コメントの謎も解けて良かったです!
                           

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧