決定&結果&お知らせ~(汗)

高橋イズム

豊国の練習後、新人戦エントリーの申し込みを杉本先生、選手らと共に最終決定しました。
各階級AパートBパート有り、何級のどちらのパートに出すのかの話し合いでした。
優勝者は九州大会への出場が決まりますから、キャリアを積ませる為にも勝つ可能性の高いところに出すのも手だと杉本先生の意見を踏まえて話し合いました。
以前の僕なら強い相手にぶつける事しか考えませんでしたが、やはり杉本先生の言うとおり、三年生になってからの事を考えた方が正しい気がします。
今できる最善の事を選ぶのも指導者としての役目ではないかと思います。
だからって気は抜けません! 絶対勝てるって保障はないですからね。
少しでも勝つ可能性を上げるべく、追込み練習は続きます!
その後、約束の「ダイヤモンドジム」へ。
前回同様に住吉は良いスパーをしました。
再戦への心構えがあり、気負いもなく戦う事ができました。
当然、課題も見つけて身のあるスパーとなりました。(^^)v
続いて直人、得意のカウンターを決めるものの、やはり格上相手にアップアップの戦いとなりました。
まだボクシング始めて一年半というのを聞いて仁木選手はびっくりしていましたが。(^-^)
互いに良い練習になるので、またやろうと約束をし、ジムをあとにしました。
ジムに戻りビデオを見返し反省会をして今日は終了。
最近、選手の試合やスパーリングの話しが多いですが、
11月3日(祝)文化の日は門司フィットネスの感謝デーとし、
第一部AM10:00~「ジュニアボクシングスクール」
第二部PM6:00~「一般開放」
を行います!(共に無料です)※要予約 ※各部20名限定 詳細は後日発表致します。
お問い合わせ、予約は0933723003 まで!
会員の皆様はジムにてお問い合わせください。
なかなか入りにくいであろうボクシングジムの敷居を少しでも低くして、これを機会にボクシングを共に楽しんで頂き、地域の皆様にご理解していただければ幸いです。
会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧