スピリチュアル?

高橋イズム

今日はまいったっス(;^_^A
選手相手に見本を見せようと相手をしたところっ!!グキッ( ̄□ ̄;)!! せ、背中がっ!
ギックリ腰ならぬ、ギックリ背中!
不幸中の幸い、まだ軽いので誤魔化しながら指導&ミットを続けました。
昔から筋肉の柔らかさには自信があるので過信していました。
いつ、いかなる時でも戦える状態であれ!サムライであれ!が信条でしたが、試合前の選手五人を抱えてのジムワークで疲労が溜まっていたようです。
皆さんも練習前のウォーミングアップと練習後のケアはしっかりしましょう。
練習後、11月のイベントチラシを選手二人とポスティングに行きました。
このようなイベントを自ら行なうのは初めてですから、どうなるのかわかりませんが、やれるだけの事はやろうと思います。
良いイベントになるように最善を尽くした結果なら良くても悪くても納得し、受け入れる事ができます。
そしてその事は経験として確実に残りますから、また次の事に活かされると思います。
選手達も一試合一試合を大切に、次に繋がる経験を積んでいこう!
帰ってうたた寝。(-_-)zz夢で選手の試合の攻略方が出てきました。
試合まであと少し、閃け!僕のスピリチュアル~!!(^3^)/
追伸
ジム会員さんや元ジム会員さんの紹介でイベントへの予約が少しずつ入ってきています。
ジムは皆さんのおかげで成り立っています。
本当にありがとうございます。m(__)m マサ

  1. カッキー

    何をするにも身体が資本です!
    数年前に治療に見えられた大山指圧・整体をお忘れなく~。
    私の父です(^-^)v

  2. 会長

    あのジムの近くの? 世間はせまいね~(^_^;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧