勝負!

高橋イズム

今日は朝からボクサ・ダイエット。その後、ジム内の掲示物を作成。会員さんのお店で昼食後、ナフコへ買い出し。その後、感謝デーの件でダメ元で母校の柳小学校訪問。やっぱダメでした。(;^_^A 公園で遊んでた父子にチラシを渡して、その後、豊国ボクシング部へ。仕上げの練習を一時間程みた後、ジムへ戻ると、まだ会員さんがあまり来てなかったので、選手達数人とジムの前で渋滞してる車に感謝デーのチラシ配りをしました。そして通常のジムワーク。
今日はかなり頑張った!選手達も頑張ってますから、僕もできるだけの事をしようと思います。
試合、感謝デーと最後までやるだけの事はやります!
高校生の試合はたった6分間しかありません。
社会人でも9分間。その間にすべてを出す。
気を抜かない!キツイのは当然。集中してすべて出す!
全力で勝ちにいった試合なら勝っても負けても、きっと次に繋がる良い経験になると思います。
負けを恐がるな!戦いは自分との戦い!自分に負けるな!
明日、明後日は高校生が試合。住吉、直人も明後日が試合です。
選手達と共に勝負してきます!o(>◇<)o気合いダーッ マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧