ナチュラルダイエット

最近、晩飯があまり喉を通りません。(;^_^A
エルの奴(猫ちゃん)が来てから、心が満たされているのか?
恋をしたときと一緒ですね。(*^_^*)
人は心が満たされれば食欲が収まるようなので、食べ過ぎの方は今、自分に何が足りないのか考えてみるといいかもしれませんね。
僕が薦めるダイエットはあらゆる栄養をまんべんなくとるというやり方です。
偏った食事をすると足りない栄養素をカラダが欲しますから、いつまでも食欲が収まりません。
まんべんなく食べるとカラダが満足して自然と食欲が収まり、楽に自然にダイエットする事が可能になります。
もちろん、軽い運動、筋トレ等も必要です。
心とカラダをうまくコントロールし、楽しく無理のない自然なダイエットができると良いと思います。                                                    マサ