新規会員募集中です!

春です!!勇気と感動の関門JAPANボクシングジムで楽しくボクシングを習いませんか?!(^^)

・子供、女性、中高年の方まで幅広い会員の方々が楽しんで練習されています!

・約100名の会員のうちプロ選手が5名。会員のほとんどが初心者からのスタートです!

・希望者のみの実戦練習なので安全安心です。

・ボクシングはストレス発散に最適なスポーツです!その他にダイエット、引き締め効果、体力作り、いじめ克服、選手志望と様々な用途に対応しています。

・高橋ボクシングは「脱力」「集約」「丹田」などゴルフや野球など他のスポーツへの効果が期待できるメソッドが満載です!

・関門JAPANでは青少年の人間的成長にも力を入れています。

ボクシングであなたは変われる!!見学随時歓迎!!まずは見学からお気軽にお越しください!!下関を元気にしていくボクシングジムです!!お待ちしてます!!

女子は楽しくボディメイク!(^^)

土曜日のジュニアスクールでは心と体を逞しく!(^^)

親子で練習!(^^)

選手不足のボクシング界なれど「関門JAPANでプロになりたい」と言ってくれる子供達が嬉しい。(^^)

おやじファイトに向けて頑張る会員さんも応援します!(^^)

ちびっこの才能開花が楽しみ!(^^)

社会人も楽しくボクシングを習得中~(^^)

プロの練習は朝ですが、たまに関門JAPANプロに遭遇する事も。(^^)