テストマッチ

今日は豊国の練習を見に行きます。
九日に九産大学で十二月大会なるものがあります。 一試合だけで階級の体重も1キロオーバーまでOKですから、まあ、来年を占うテストマッチと捉えています。
九州大会を体験したキャプテン章裕。県大会で苦渋を飲まされた正樹。凄いKOをし、KOを食らった正昭。
いろんな経験を積んでどれだけ成長したか楽しみです。(^-^)
夕方からは二週続けて折尾ボクシングジムにお邪魔させて頂きます。
先週の出稽古で見つかった課題をどれだけこなせるか、こちらも全日本社会人選手権へのテストマッチみたいなもんです。
前回のデキの悪いスパーは本当に肥やしになったと思います。
逆境はチャンスなんだな~と改めて思います。
良い流れになってきている気がします。
明日も弾みのつくようなデキになるといいのですが…(;^_^A マサ