軌道修正

明日の朝からは久しぶりに豊国の選手二人の練習試合があります。
二人とも今年で引退ですから「優勝」に向け、年が明けてからはずっと特訓をしています。
かなり力をつけてきているはずです。
明日はその確認をしに行ってきます。
当然足りないところや課題も見つかりますから、今のやり方のままでいいのか?よく考えて軌道修正していこうと思います。
失敗を恐れず、思い切りやってほしいと思います。
思い切りやってくれないと今の状態が把握しにくいですから。
失敗して課題を見つけるも良し!良い出来で自信をつけるのも良し!
とにかく思い切りやろう!そんなん簡単やんか!
楽しみにしとるぞ!と言ってプレッシャーをかける会長… Ψ(`∀´#) マサ