大改造劇的ビフォーアフター

土曜日のジムに出る前に「大改造劇的ビフォーアフター」をやってるので、よく観てます。
建築の匠(たくみ)達が、住みにくい住居やお店を快適で尚かつお洒落で想いの詰まった空間にしていきます。
匠は自分がこれまで培ってきた経験やスキル、そして依頼者の想いを込めながらも新しいアイディアを閃きます。
自分の創造力でしていく仕事。とても楽しそうですがボクシングにもそれと同じ楽しさがあります。
理想の動きを想像して自分のボクシングをつくりあげていきます。
でも匠同様に基礎や下地を作っておく事が必要です。
「まずは基礎固め」  
なんの世界でも同じだと思います。
新ジムの改装工事。限られた予算の中で快適で尚かつお洒落、そして想いをいっぱい詰め込んだジムが造れるか?今からイメトレしています。
(-_-)むむむ
僕の「大改造劇的ビフォーアフター」が冴えわたるのか? ご期待ください!!(^_^)v                                                        マサ