高橋パーソナルコーチ。

これまで選手、会員、友人、知人、多くの悩み相談を受けてきました。

44年間、自身の半生とボクシングを通じて様々な事を学んできました。

人はどうすれば幸せになれるのか?克てるのか?【因果の法則】【波長の法則】など人生の法則を追求し続けてきました。

試験に落ちた。人間関係で苦しんでいる。お店の経営がうまくいかない。恋人とうまくいかない。失恋して辛い。気持ちが安定しない。執着が手放せない。子育てがうまくいかない。吃音で悩んでいる。進路に迷っている。人の目が気になる。

様々な方と向き合い、対話し、苦しみや悩みを軽減する事ができました。

ボクシング指導の他に、僕に【今できる事】がここに在るように思います。

自身の学びと経験を通して苦しみや悩みをお持ちの方の心を救いたい。助けたい。その思いは日増しに強くなっていきました。

ジム一階の元関たこを改装し、悩み相談のできるプライベートスペースを作りました。 これまでモニター価格で7名ほど受講して頂き、皆さんからは「苦しみが30パーセント以下になりました」「希望が見えて心が楽になりました」など、ご好評を頂いており嬉しい限りです。

上記の皆さんと同じように清々しい笑顔で帰って頂けるように誠心誠意心を込めて向き合わさせて頂きます。

問題は解決し、幸せになる為にあります。 

一日限定1名までですが、ご興味のある方はお気軽に  kanmonjapan@moji-fitness.com までご連絡ください。お待ちしています。