一つずつ

下関のジムの工事、準備、計画で目が回りそうです。
タイムリミットは3月いっぱい。
段取りをしっかりして、一つずつやっていくしかありません。
門司のジムを僕が留守にする時間も多くなりますが、門司も大切にしていこうという思いは変わりません。
現状維持ではなく、少しでも改善して今まで以上に良くしていこうと思っています。
それは指導法にしても、施設にしてもです。
僕がいない時間がある事を逆にチャンスと捉えて、新しい門司フィットネスのトレーニングスタイルを考えていきたいと思います。       マサ

今までとの変化を探してください。(答えは↓)
(答え) リングロープにカラーが入りました。
一つずつ、少しずつでも良くしていきます!!<(_ _)>