感謝感謝。

未分類

住吉が風邪で倒れ、直人と二人で今日も朝から下関のジムに入っていました。
急遽、中島建設の二人が参戦してくれ、昼前には芦刈さん(雑貨屋ステージ1の店長)が訪問してくれいろいろアイディアをくれました。
昼過ぎからは後藤(門司フィットネス立ち上げを手伝ってくれた友達)が参戦。
夕方前には富岡さん(立ち上げ当初からの会員さん)が仕事中ながらも訪問してくれました。
七時で区切りをつけて終了。
後藤、直人ら三人でジム向かいの「回転寿司シージャック」へレッツラゴー!
車に戻ると会員の谷川さんがスピードボールの金具とサンドバック用のアンカーボルトを持参して待ってくれ、それから更に二時間の作業をしてくれました。
あ!そうそう!住吉のお父さんも陣中見舞いに来てくれました。
今日一日、皆さんのご協力でかなり作業が進んだので、全体のイメージが見えてきたと直人も言っていました。(^-^)
その後、直人を送り、トライアルへ材料探しに。
もう時間があまりありませんから、すべて手作りは難しくなります。
既製のモノにアイディアを加えて活用しようと店内でイメージしながら二時間物色しました。
次の日曜日も友達(初会員)が二人参戦してくれます。
門司フィットネス立ち上げ当初を思いだすな~
゜+。(*′∇`)。+゜
でも、一人で気負っていたあのときとは違います!
多くの友達に、会員さん、に恵まれています。感謝感謝です。 マサ

後藤&直人。休憩中~

サンダー谷川さん!

スピードボールの金具の設置。ありがとうございました。<(_ _)>

  1. のび太

    今まで積み上げてきた経験やノウハウと
    社長の大好きな妄想を駆使すれば
    きっと門司以上に成功する事間違いなし!!
    仕事の都合で門司の立ち上げほど手伝えませんが
    皆で力を合わせて良いジムにしましょう!!
    ワシも近いうち再び参戦しようと思います!!!!!!

  2. 会長

    今も看板の取り付けの問題で頭悩ましとるどー!(^_^;)
    今までも、いろんな問題を乗り越えてきたように、この問題もクリアするどー!
    社長!!皆さん!知恵貸してー!!(T_T)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧