人の痛み

高橋イズム

今日は元選手の隆が熊大の法学部に受かったと報告に来ました。
一浪して頑張った合格ですから、ホントに良くやったと思います。(;´∩`)
前回来たときよりかなり髪の毛を伸ばしていたので、住吉とイジり倒しました。(笑)
中1のカナタのスパー相手をしてやれと僕。
体力ないから勘弁してくれと隆。
やりだしたら、体格もキャリアも隆の方が全然上ですから当然、楽勝ムード。
やはり「昔とった杵柄」なかなか良いボクシングしてました。さすがは僕が育てた選手。ヽ(´▽`)/なんちゃって。
ちょっと調子に乗ってカナタをボディで悶絶させてしまいました。(;^_^A
それでもダウン後のカナタはガッツ出して隆に殴りかかっていきました。(^-^)よしよし。
隆の奴~ ちょっと合格祝いに遊ばせてやるつもりが…
まあ、カナタも初のダウンを体験し、良い勉強になったかな?
昔は選手が強くなってくると、僕からの洗礼として、みんなボディで倒していましたから。(笑)
だからうちの選手達はみんなボディが得意なんです。
痛みを知る度に、相手の痛みを知り、強くなっていくんだと思います。
ボクシング同様に辛く険しい道を選びましたが、
「人の痛みの分かる弁護士目指して、楽しんで苦労していってくれ!」 会長

  1. ジャブだけマスター

    りゅーちゃんおめでとう!!
    やっぱ、できる奴は何やらせても出来るなー・・・
    りゅーちゃんといい、住吉君といい・・・
    気に入らんなー(笑)(ブラックジョーク)
    俺も頑張ろう。

  2. 会長

    隆もこれから。住吉も全然これからっス。(;^_^A
    だけど、小さな成功や勝ちを喜んでいかないと、上を目指す人間の人生は辛いだけの人生になってしまいますから成果をあげたときには大いに祝ってやりたいですね。
    僕も今、毎日戦ってます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧