コーチング。

アスリートや一般の方へのコーチング(TPC)どちらでもよく話している認知の仕方3パターン

①ネガティブ(悲観的)

②ポジティブ(肯定的)

③あるがまま(客観的)

すべては捉え方次第で人生が変わります。

コーチングを受けたアスリートや経営者の成績や業績はすぐに上がり、悩み相談に来られた約9割の方が10~20%まで苦しみが解消されたと喜ばれています。

失恋の苦しみとなる未練や執着を手放せて心が楽になった。

アスリートの成績不振を改善し成績がアップした。

苦しかったお店の経営が回復して繁盛している。

営業マンが中国エリアで成績トップになった。

怒る事がなくなって家庭内の雰囲気がガラリと変わった。

親の介護の不安が軽減した。

試験に落ちたショックから立ち直った。

吃音の悩みが軽くなった。子供と離れて暮らしている寂しさが軽減した。

会社の先輩との関係が改善された。

人の目が気にならなくなった。等々

今年から始めたTPCでは半年間に様々な方のコーチングをさせて頂きました。

アスリート、一般の方問わず、あなたのコーチングを僕にお任せください。(^^)

初回はお試し価格にてご相談をお受け致します。

ご予約お問い合わせはコメントもしくはhttps://kanmon-japan.net/ のお問い合わせフォームまでお願いします。

#TPC #高橋パーソナルコーチ #コーチング #アスリート #メンタルトレーニング #一般 #悩み相談 #高橋イズム #悩み #吃音 #マインドフルネス #瞑想