コーチング。

TPC(高橋パーソナルコーチ)では、一般の方の悩み相談、各種アスリートのメンタルコーチを行っています。

心のブレーキとなるメンタルブロックの存在や自身の現状に気づいてもらい、それを外す方法や乗り越え方をコーチングしています。

苦しみや悩みは、【欲望】や【執着】から生まれ、それら負の感情や思いが人生にブレーキをかけます。

幸せとはなんでしょうか? お金持ちになる事?大きな家?安定?地位や名声?美貌?

僕は心の中に【怒り】【怖れ】【不安】【嫉妬】【不満】【見栄】など負の感情や思考がない事ではないかと思います。

それだけで穏やかに幸せでいる事ができます。

まずはそこを目指して、目標や夢を叶えていく。ブレーキ外してアクセルを踏む!

今日、相談者さんに言われた嬉しい一言「会長、変わりましたね。柔らかくなりました」と。(^^)

現状がどうであれ、心の中にある負の感情や思考をなくしていけばそれだけですぐに幸せになれます。

悩みや苦しみを早く手離してしまいましょう!

あとは利他の心で、波長と因果と正負の法則に沿って目標や夢を叶えていくだけです。

すべては自分次第。そこに希望があります。

現在、平日の16:00~18:00の間で【完全予約制】で行ってます。