下関ジム誕生まであと2週間!

いよいよ看板も完成し、中島建設オールスターズで取り付けしてくれました。
この看板も、ゆうちゃん、久保さん、森さんらのご協力で完成したモノであります。<(_ _)>

真ん中が社長です。(^_^)

赤煉瓦にうちの看板は目立ちすぎるぐらい目立ってます!(^_^)v

今日は時間の大半を使って窓枠を白ペンキで塗り上げました。
元々この窓枠は黒く塗られていて、塗り直すのは大変なので塗らない予定だったのですが、ここまでしたのならと覚悟を決めて塗り始めました。
下地が黒なので白が乗らずに2度塗り、3度塗り・・・(^_^;)
黒という不安を塗りつぶす思いで一筆一筆、心を込めて塗ったのでとても楽しかったです。                     マサ