経験値を上げる~

未分類

今日の朝からは身障者の方々にボクシングを体験してもらうというイベントがありました。
これを行うのは今回で二回目です。
日常の生活では味わえない緊張感や楽しさを感じてもらえたらと思い、依頼を引き受けました。
こういうイベントのときは企画から司会進行まですべて僕がやってきましたが、今回は直人に任せてみる事にしました。
オープニングパーティーは住吉に。今回のイベントは直人に。です。
二人には試行錯誤させ、たまには痛い目もみて、たくさんの経験をさせていこうと思っています。
今日のイベント、イベントとして成功はさせないといけませんから慣れない直人の進行についつい僕が手を出してしまう場面も・・(;^_^A
直人は昨日の晩は遅くまでジムに残って企画を練っていましたから、「今できる事」はやったのかな?と思います。
「今できる事」をやったから今回の良かったトコロも反省点もしっかり見えたのではないかなとも思います。
一つづつ一つづつ。「今できる事」をやって経験を積んで学んでいく。
                             マサ

みんなでシャドーボクシング カナタも参加。

楽しくミット打ち!

ミット合わせまくります!!(^_^;)

その頃・・・隆は下関ジムでペンキ塗りを手伝っていました。みんなの思いの詰まったジムになってきてます!(^_^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧